メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張ったネ ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は柏レイソルに先取点を取られたが、決して「苦しい」と言う戦いじゃなかったと思う 


前半を終って「0ー1」だったが「決定機」はベガルタの方が多かったと思うし、試合も決して「劣性」じゃなかったから「得点の匂い」はあった 


今日は手倉森監督の人選が「バッチリ」だったのでは・・!


ベガルタは引き分けても「勝ち上がれる」だったから、もう「時間稼ぎ」でも良いかもってところで晋吾選手の「決勝点」が・・


角田選手も晋吾選手も「初ゴール」でしょう・・


気持ち良い勝ち方でした 


行く時の大雨の中では「私も好きだね・・」なんて、独り言も出たりしたけれど・・だから止められない 


リーグ戦にも弾みが付いたと思うが、敵もしっかり対策を練ってくるのでしょうね・・・


とりあえず・・お風呂に入って来ます 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ