メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

高島市、新ごみ処理施設問題 こぼれ話。 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高島も大変なことになってきたんかなー、と思う(昨日の新聞より)ちなみに、昨年の市議会の賛否。所属党派無所属の方は、私の感覚で書き込みました。 以下、うだうだ話。 私のもう十七回忌になる父親は、町会議員を二期務めた。30年以上も前の話。当時の議員は地元の集落(父で言えば知内)の代表みたいなイメージ。「村は三々七拍子」という演劇を地で行く選挙戦をやっていた。毎晩家で「はげます会」の宴会(饗応?)が行われ、その裏の部屋で参謀(といっても近所のオジサン達)は、集落の周囲に毎晩見張りを..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ