メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

恋愛・不倫・結末 

2020年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

この年になったら、まず可能性はないが・・・

なぜか結末が不思議に感じます?

交際0日で結婚!
お笑い芸人が告白して、話題になったが、「大きな扱いではない」

アイドルといいながらアイドル卒業即結婚?
私のアイドル年齢の感覚は10代なので、20代後半は、元アイドルと思ってる!

未婚同士なら基本的には、何も問題はないが〇股となると話が違う・・・当事者でなければ関係ないと思うが!

不倫(どちらかまたは両方が既婚)
ほとんどが男性が悪者
(女性はばれない?)
恋愛対象の男優は、追放される(女性が主役だから)
恋愛対象の女優は、世の男は残念と思うだけ

お笑い系の不倫問題は・・・
雑誌に叩かれても、「やっぱりな!」

国会議員や官僚は・・・
ノーコメントで不問・・・

この差は、議員や官僚の仲間同士では足を引っ張らないし、「お互い様」意識が強い!

芸人や俳優は、お互いがライバルなので責め合う!

一般の国民は・・・
夫婦間での問題で・・・
最悪が離婚
 子供がかわいそうだと思うが、仮面夫婦も可哀そう
女性は自立心が強いが、実際には経済的にはかなり苦労する。
慰謝料を貰わない(貰えない)人が多いので、法律でしっかりフォローしないと、いけない問題です。

別れた男から貰いたくはないと思っても、生活のためなのです。

こんなことを書きながら、どれも私には関係ないか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ