メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

豹変? 

2020年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日公立高校の入学試験の発表があった。

朝から、そわそわしながら、連絡を待っていた。
「第一志望校の試験、受かったよ」
孫2号からのLINEメールでした。

ここ数か月、受験等の話題はもちろん避けてきたし、違う話をしても・・・・
「うん」「そう」(頷くだけ)でした。

パンパンに張れた「できもの」です!

それが、メールの後に、「じいやんち」に行く!
「誕生日おめでとう・・・・・・」
長々とお祝いのメッセージと健康・長生きについて書いてました。

私の返事は・・・・
ありがとう・・・
「〇〇」もよかったね!

3時間ほどして発表会場から学校に報告に行って帰りに我が家へ!

「ヘイ・・・」ジャンプ一番ハイタッチ
ついでにハグ!

なんとこじょ数か月とhあ人が変わった様な「はしゃぎよう」!

顔は、くしゃくしゃ

思わず  泣きそう!

人はこんなに変わるんだ!
相当なプレッシャーだったのでしょうね!

今から、もっともっとたくさん経験しなければけないのに・・・・
なん今は言えません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ