メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

雨水 

2020年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨水(うすい=テンプレートと同意。)
タイトルに困っていつもの手抜き…( 一一)タイトルヤーネ   

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

寒いね。
独居シニアの皆様って、起床時間はどれくらいなのかしら。
私は今日めちゃくちゃ早起きでした、8時で〜す。
冬は、とくに寒い朝は、起きられません。
朝起きるのが遅いのですけど、そのかわり夜ねるのはハヤいです。
9時半には、お布団の中。。。に、いるのですけど、
タブレットで、YouTubeを見たり、皆様のブログを拝見したり、
radikoでネットラジオを聴きながら、スリーブを60分にセットして、
いつのまにか。。。(ρ.-)oozzzするのが、夜の過ごし方 


珍しく、前置きがながくなりましたが、
▼昨日の火曜日のルーティーン、午前中はイオンの火曜市の買い物。

▲飲むヨーグルト トマト?2 さつま芋?2 茄子のはさみ天?2 バナナ 玉子
ブリの味噌漬け?4←漬け込んでるほうが美味しいので、明日焼きます。


▼火曜日のルーティーン、別のスーパーでの買い物。

▲豚切り落とし細切れ  超熟食パン  大根1/2  玉ねぎ?2
ノンオイル和風ごまドレッシング 
味塩$コショウの詰め替え用←あまり使わないけど、
ないと味にしまりがないときがありますので、
買ってはいますが、いつも期限切れにしてしまう調味料です)


▼こちらは、2月17日(月)の買い物です。

▲カットキャベツ?2 珍比良ちくわ ほうれん草の白和え 炙りチャシュー


      話が とびます とびます     

本日は、第三水曜日、【100円弁当の日】でした。
▼本日の【100円弁当】はこれ。

▲稲荷ずし?3 巻きずし?3 ひじき豆 
炊き合わせ:鶏団子 タケノコ がんも 人参 昆布巻き)


▼これね、昨年の2月の第三水曜日の100円弁当と、まったく、お・な・じ!

▲断っておきますが、使いまわしの写真じゃありませんので…念のため…"(-""-)"ウーム 
まっ、いいけどね。。。

本日も読んでいただいて 2020年2月19日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ