メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

日本崩壊? 

2020年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

やっぱり!
まさか!

どうなってるの!

安倍総理のウソ?

ANAは外資系だから忖度はしない?
ニューオータニは、またしても不正?

もうANAは使わないと自民党の議員が言った本音は?

国民が注目している話題で、NHK放送を見ながら・・
こんな結末を想像していてもいざ現実になると

トランプの不正、文大統領の施政など危ういことばかりと他人事に様に言いながら、もっと日本の方が・・・
目先のたわいもないようなことを、平気で誤魔化す世界!
忖度が蔓延している世界!
新型ウイルスよりひどい!

後援会の人を巻き込んだ贈収賄?

物事が信じられない日本になりましたね。

本当のことは、ともかく・・・
誤魔化しているのは明白です。
ただ「法律に抵触」するかどうかだけですね。

あまりにも多い議員の不正
選んだ国民が反省する番ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ