メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

幸せとは 

2020年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



幸せとはなるものではなく、思うもの (僕の幸せの日課)朝起きたら目をつぶったまま背伸びをする。背伸びができたら、僕はまだ棺桶の中にいる訳ではない。つまり、今生きている。今日一日、生きられるのだ。なんと幸せな事か。この一日、かけがえのない今日という日。明日に悔いを残さないよう、今日を思いっきり生きる。夜布団に入ったら、目を閉じる。今日の一日を振り返り、今日自分のしたことを思い返す。もしこのまま目が覚めなくても、満足だと思いながら眠りにつく。朝に生まれて、夜に死ぬ一日一生

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ