メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

真夜中の悪戯坊や 

2020年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は起こされなかった代わりに、デイサービス用の鞄をいじられ、連絡帳を隠されました。去年デイサービスの連絡帳をポーチごと隠されて、見つからないのですが。その後うちで用意したポーチを使っていたらそれも昨夜のうちに消え失せて、なんと!元のポーチが現れていました。肝心の中身なし。
いくら探しても見つからなかったのに、隠した夫は突然出してくる。でも中の連絡帳はどこにやったか何もわかっていません。
仕方なく元のポーチにメモだけ入れました。
日曜日は送り出しヘルパーさんがお休みなので、「行かない」と言われると、私の手には負えません。
デイサービスのお迎えがベテラン女性だったから「ベッドあるから向こうに行ってから寝てましょうね」と上手に連れ出してくれました。ほっ・・・・



「朝焼けは風」と言いますが、今朝は朝焼けの後太陽はちらと見えたきりで雨になりました。風も吹くのでしょうか。


先週木曜日は、銀行の用事と靴屋さんに行くことだけで頭がいっぱいで、発するFMの収録を完全に忘れてしまいました。不思議なほど銀行と靴屋さん以外のことが頭から消えていたのです。
昨日になってやっと気づいて、大慌て。でも土日絆ステーションはお休み。
今朝連絡が取れて一安心です。まあ撮りためたものがあったから大丈夫だったとは思います。


今日はストレスで胃が痛くなっています。探し物は放っておいてゆっくりします。
夫が隠したものを見つけるのは当面不可能でしょう。息子が来たとき探してもらいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ