メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

病院通い! 

2020年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

家内のインフルエンザにはじまり、せき込みによる、胸椎骨折まで発展?
休日診療も含めて、何度となく病院へ!

その間に、孫1号の体調不良による病院への送迎・・・
孫2号の高校受験や塾の送迎など・・・

アッシー君は大忙しでした。
日頃の横柄な態度?はすっかり消え失せて・・・
まめに動きました!
買い物から食事つくり(時々)をして、家事の手伝い!

自分のペースで動けないつらさ!
そりゃあ、予定が立たないのは仕方がありません・・・

ふと不安が・・・
万が一独り身になると・・・
ナビトモの独身男性達の奮闘を見聞きしても、自分では「無理」と考えている。

決して料理ができないわけではないのですが?
一人分の食事を作ってまでは、食べたくない!
そんなわがままを考えてます。

まかない付きの施設に入居する予定(にするつもり)です。

インフルから、将来?の行先(方向性)が決まったような3週間ですがまだ、あだ続きそう!

ブログどころではない・・・とは言いませんが
ゆっくり考えるより、動く方が優先です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ