メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

健康だから・・・ 

2020年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はゴルフ仲間等との飲み会、
あいも変わらずバカ言ってノーテンキに楽しく飲んだ。

おかげで今日は少し胃が(^_^)
でも昔ほど二日酔いみたいなものはない、
これはお酒が強くなったのではなくて、
加齢により身体の反応が鈍くなったのか、
そんな神経が劣化したからだろうと思える。

飲み会のような時間は、
もう先が短い私達にとっては貴重な時間、
今日はバレンタインデー?なんて話は誰からも出ない、
もう私を含め関係ないイベントだからだろう、
チョコももらえなかったし(^_^)

(海外のバレンタインデー、詳しいことは知らないけど、鉢植えの花を贈る、そんな国もあるとか、国変われば色々かな)

コロナウイルスの話も出たけど、
既に皆んな知ってることだから、深くは話さなず、お互いに気をつけよう程度、
ただ、一人の友人の息子さんが中国の大連で駐在員してるから心配とか言っていた。

飲み会は来週、再来週とあるが、
これも健康だから出来ること、健康に感謝ですが、
健診は市の高齢者健診だけ、そんな健診、毎年してないから、身体に変調、異変がきたら既に手遅だという、そんな恐れもありかな、
あ〜怖わ〜(^_^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ