メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ヒヤヒヤしながら 

2020年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は神戸の病院へ1年に1度の診察を受けるための、採血と採尿のために行った。病院はものすごい数の方がおられて、中には今の大問題の疾病の方もおられるかと思うと、ヒヤヒヤした。どこに保菌者がおられるかわからないからなぁ。

ポートライナーと言う列車は神戸飛行場からの大きな荷物を持って乗られている方もある。大きな荷物を扱う人々の中に細菌保菌者がいて、荷物に細菌がついているのではないかと、これもヒヤヒヤする。

淡路島でこの病気が発生すると、私が細菌を運んだのではないかとヒヤヒヤしている。

1週間後にこの病院へ診察を受けに行かねばならないが、この大問題が早々に抑え込まれるように期待してはいる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ