メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・! 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ACL出場で「未消化」だったリーグ戦、第10節鹿島アントラーズ対ガンバ大阪戦があるんですね 


いずれにしても順位は変わらないが、ガンバ大阪が勝つと勝ち点差が広がりますね 


鹿島アントラーズとガンバ大阪は「未消化試合」が、2試合ずつあるんだぁ・・・


出来たら「ドロー」で終ってくれたら良いかなって、私の都合ですが・・・


ガンバ大阪との勝ち点差が「4」だけれど、首位の横浜F・マリノスと柏レイソルには「11」も差があるよ 


明日勝って・・勢いつけて、31日のリーグ戦も勝たないと 


試合だからどこのチームだって、勝ったり負けたりあると思うが・・・!


ガンバ大阪とは大分離れていると思っていたのに、「6戦勝ちなし」で追い越されて・・・


兎に角一致団結で頑張ろうよ・・サポは後押ししてサポーターだよね 

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ