メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私は元気です\(^o^)/ 

2020年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

旧正月明けの2月の出張は中止にしました。
工場は2月10日から営業を開始しましたが、工場が所在する市内以外の人は移動の制限継続中。
工場の日本向け営業担当者は地方出身なので工場に戻ることができません。
自宅待機で交流中!
なのでメールで色々確認しますが・・物流機能も制限され、ほぼ動かない状態(@_@)
我々が発注した製品は何時製造ができるかは・・・誰にも分らず!絶望的な見通し(>_<)

今回の新型について世界の報道や動きのヘッドラインを時系列に集めた動画です。
日本の地上波や紙面では報道されない内容ばかりですが真実の状況が垣間見られる!

新型関係の世界の動き
https://youtu.be/IfbbdX0oO5E

インフルエンザも注意!
過去最悪級のインフルエンザの流行が進行中(CDC)
https://youtu.be/m7tTktkcBd0

治療薬はウイルスの増殖を抑えるだけ!
新型はワクチンが開発されるまで時間がかかるので・・とても心配(._.)

私のような高齢者は身体の防御機能(抵抗力)が落ちてきているし、何らかの持病も(>_<)
普段の健康管理が重要!
栄養のバランスと睡眠、ストレス対策、適度な運動、身体を冷やさない等等

映友も退院したので・・・退院祝いを兼ねて・・
映画館もレストランもガラガラでした((+_+))
歩行も以前と変わらない程度に回復♪
「キャッツ」を観て・・久しぶりに萌えた♪(笑)
ストレスも解消\(^o^)/運動も少々( ̄ー ̄)ニヤリ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手ならびにコメントありがとうございました。
ご心配ありがとうございますm(__)m亀は元気です\(^o^)/(笑)
本日は広東省の工場担当者とチャットしましたが、工員は戻り工場は操業を開始したとの事。省政府により方針は様々!
某国の皇帝は「腐敗撲滅運動」とのスローガンで、虎(大物)からハエ(地方の役人)まで叩きの権力闘争を仕掛けて、ライバルや反対勢力を徹底的に追い落とし、潰し「終身皇帝」まで登り詰めた・・
今世紀半ばまでに世界最強の軍事力に仕上げ、米国に対抗できる覇権国となり世界中心の国(中国)としてリードするという構想。
世界や周辺国が何を言おうが「真の中国」に仕上げてみせると言う大いなる野望が。
皇帝は一党独裁を堅持し、人権抑圧問題の解放や民主化運動にも与することも、同情することもない。
今後も様々な問題や矛盾を抱えながらも、政府の号令一下によるスピードで変革を乗り切る
どうする?世界の警察!そして日本は?
民主主義のジレンマ?
日本国民は・・何故?クズな国会議員を選ぶ?

2020/02/11 21:02:58

安心しました(^^)

ぼてふりさん

銭亀仙人様は、もしかして、武漢出張にてウイルス感染し、今頃、虫の息?では〜と、心配ししていました。
ご無事でよかった!
映画観て、飲んで、萌えて〜〜〜

防護服10万着、マスク100万枚贈っても
尖閣侵入、沖縄上空侵犯・・
恩義なんて感じない
中国共産党
これがあいつらの答えです。

2020/02/11 15:28:32

PR







上部へ