メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

L'Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXX 

2020年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月9日。さいたまスーパーアリーナで行われた、L'Arc〜en〜Cielのライブに行ってきました。ラルクのライブは、2017年以来、3年ぶり。 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2017-04-10前回同様、ファンクラブに入っている友人が昨年9月にチケットを取ってくれました。相変わらず、チケット争奪戦だったようですが、なんとか取れたようです。しかも、前々日に分かった座席が、「ヤバいほどステージに近い(笑)」と連絡があり、嫌でも期待に胸が高まるってもんです。座席番号を手に、席に辿り着いて、「うわー!」となりました。想像以上の近さです。ラルクファン歴20年の友人も、ラルクのライブでこれほど近い席は初めてだとか。ライブ前に、私が、「一曲目が何か当てよう」と言ったら、友人が「いいよ」と乗ってきました。「せーの」で、友人「Driver’s High」私「HONEY」。なーんて、実は、私、なんとなく答えを知っていたのです(笑)。今回のツアーで、一曲目は、「Driver’s High」と「HONEY」が交互で歌われているのはネットの情報で知っていて、その法則からいくと、今日は「HONEY」だな、と(笑)。場内が暗くなり、ライブが始まりました。あぁ、やっぱりステージに近い席って凄いですね。hydeの美しいお顔が、間近に見える。友人の言葉を借りるなら、「hydeの、目も鼻も口も、はっきり分かった」。確かに。シングル曲、アルバム曲が、バランスよく演奏され、会場は大変な盛り上がりでした。あー、楽しかったぁ。ライブに行けた事も嬉しかったし、こんな風に友人が私を誘ってくれて、いつも優しく、親切にしてくれる事にも、心から感謝しています。どうもありがとう。駆け抜けてよ 時間切れまで生まれつきのスピード狂なのさWoh! Clash! Into the rolling morningFlash! I'm in the coolest driver's high来世でまた会おう Yeah!1.HONEY2.Round and Round3.Lies and Truth4.Pretty Girl5.Vivid Colors6.LOVE FLIES7.瞳の住人8.X X X9.DRINK IT DOWN10.Shout at the Devil11.REVELATION12.SEVENTH HEAVEN13.Dri..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ