メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝起きは悪くないから・・ 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる?
参加中
本文はここから



今朝のように体が重くって、起きるまで時間が掛かることままありますが、起きたら時間は掛からないですよ 


いつもは起きたら手洗いに行きPCのスイッチを入れる 


その後が仏様にお線香かな・・


それで「ご飯だよ・・」って言われるまで、PCに向かっていますよ 


昨日のように寝坊して起こされたときは、即座に飛び起きて食事ですが・・すぐでも食べられます 


朝起きてから「グダグダ」は、殆んどないですよ 


今日はちょっと体調が良くなくて、PCの前でぼんやりしていたかも 

             







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ