メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

18歳と81歳の違い 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



せっかく目に止まったからとネットや辞書で調べてみても、すぐにまた忘れてしまう歳になっています。
悲しいことに・・・。
以前笑点の大喜利でやっていたものですが紹介します。「18歳と81歳の違い」 受け売りです!
★ 道路を暴走するのが18歳         逆走するのが81歳★ 心がもろいのが18歳           骨がもろいのが81歳★ 偏差値が気になるのが18歳        血糖値が気になるのが81歳★ 受験戦争を戦っているのが18歳      アメリカと戦ったのが81歳★ 恋に溺れるのが18歳           風呂でおぼれるのが81歳★ まだ何も知らないのが18歳        もう何も覚えていないのが81歳★ 東京オリンピックに出たいと思うのが18歳 出かけたままわからなくなって皆で探しているのが81歳
★ 社会に旅立つのが18歳          あの世に旅立つのが81歳
★ 早く20歳になりたいと思うのが18歳   20歳のころに戻りたいと思うのが81歳
★ 自分探しをしているのが18歳       みんなが自分を探しているのが81歳
しっかりされてる81歳の方も沢山おられると思うけれど、余りにも面白過ぎる・・・。
笑って済まされない問題も こんな風に笑い飛ばせるのはいいなあと思いました。
でも近い将来起こりうることなんですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ