メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

突然の避難! 

2020年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

緊急事態か?
それは金曜日の朝一番!突然に!
私は新潟から来阪のお客様をホテルへ迎えに行く電車の中(>_<)
通勤ラッシュの時間帯で身動きがとれない状態(>_<)(>_<)
現地に住む仕事仲間から着信が!電車内なので応答できずにいると・・・
メッセージが・・
彼はご両親を含む家族全員を引き連れれ東京へ避難(>_<)
現地の学校やレストラン、市場は閉鎖!交通利用も制限中!
買いためた冷蔵庫の食材やインスタント食品で1週間は持つが・・
薬局ではマスクや医薬品も無し
我慢できずに脱出!
SNSでは兵器説の・・デマ?や救出を求める叫びも多数(>_<)

検査をすり抜ける無症状感染者も日本で後日確認されているので・・
2次被害や3次被害で!パンデミック寸前?
コロナによる被害は戦後最大級の災害か?
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200130/for2001300001-n1.html

日本の医療を求める隣国からの訪日も多数?
入国制限は必至!対応が遅すぎる!

私も出張を延期!
行ったら帰ってこられないかも?(>_<)

左巻きのメディアや政党、与党の一部議員、文化人は
発生原因国に対し何故か沈黙・・人道的に配慮とか(>_<)

我が国の国民の生命や財産は?

先々週は泡友と白浜へ♪
梅と温泉で・・萌え〜♪・・抵抗力をつけて健康増進!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメン&#12787;ありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
おはようございます。
拍手ならびにコメントありがとうございました。
私の身の回りで起きたリアルな事件です(@_@)

独裁国家は都合の悪い事を公表しませんね(>_<)
隠ぺいや虚偽ばかり。
良い事もほとんどフェイク?
権力闘争中なので反対勢力から色々な暴露情報発信されると思います。
裏工作も暗躍しているので、我が国の国会議員は法の整備と国益を優先して国家国民のために活動を強く望みます。

しかし、左翼系は歴史的にみると・・内ゲバで自滅するので・・・
そろそろかも?
マスゴミはフェイクニュースが多いので・・
国民でお花畑の方は目を醒まして欲しいと思いますが・・・

ありがとうございました。

2020/02/02 12:24:02

全く同感!

ぼてふりさん

昨夜の数字で感染者数11,948人、死者259人
でも、この数字は実態からかなりかけ離れていると思います。中国国内の発表数字はあくまで受診できて確認されたものであって、感染していても受診できていない人が相当数いるはずです。TV影像では道端で死んでいる人の影像もぼかしが入って撮影されていました。
アメリカ、フィリピンなど諸外国のように中国全土からの訪日をシャットアウトすべきだと思います。武漢や湖北省に限定しても、すでに中国全土に拡散していると判断すべきです。
航空便の運行休止や停止処分も当然。
日本に行けばただで治療できるみたいな話もすでに拡散しています。本当に対応が甘いです。
国内で2次〜3次〜4次感染が広まればオリンピックにも影響する可能性があります。
フェィクやデマに惑わされることなく、しっかりとしたリスク管理が必要です。

2020/02/02 11:50:27

PR





上部へ