メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「もえスポ」とか「ミヤテレスタジアム」とか・・ 

2020年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


26日の日曜日仙台空港にであるレディースキャンプ壮行式に行く予定にしていたが、膝が痛くって歩けない状態で涙をのんだ  一度6時前に起きたがそれからまた寝っちゃったから、食事して片付けて程なく「もえスポ」が始まった  加川さんとはトップチームが昇格した年か、グァムキャンプだっけ(忘れている)やはり壮行式に行き、帰りに空港裏の方で飛び立つ飛行機を見送った時お会いして以来、言葉を交わす・・ 最初は匠君と吉野恭平選手だっけ、字幕が出ればわかるがそれでないと「見ているだけ」なのですが・・ 学年では3歳違いかお二人とも市内の桜丘小と寺岡小って言ったか、地元の二人が盛り上がっていました(忘れかけている) 匠君可愛いよねぇ・・帰って来るの待っていたもの(もう自分たちが中心になってって言っていたね) そして加川さんは梁選手がいるサガン鳥栖のキャンプ地を訪ねる(1時間くらいって言ったような) 一生懸命トレーニング中の梁選手が映ったあたりから、もう「ウルウル」でしたが・・ 2004年当時は「女の子」みたいな感じだったが、目じりにしわも目立ち・・最年長って言ったね  くにちゃんが梁さんがないキャンプは淋しいって言っていた(二人でよく話し合ったのでしょうが) 梁選手は開幕スタメンが目標とも、ベガサポに「あいつ頑張っているな・・」って姿を見せたいとも言っていたかと・・ 最初きっと違和感があるだろうが、「ユアスタに行きたい」できっと頑張っていると思う  ところがミヤテレスタジアム書こうと思ったら忘れちゃって、録画をと思ったら録画してなかった   外賀ちゃんのインタビュー、シマオマテ選手が可愛かったって覚えているが・・ 平瀬さんが匠君のコメンと大人になったって何度も言っていたかと・・ 今度メモしておきます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ