メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飯尾選手おめでとう〜♪ 

2020年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。飯尾選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日は昨季V・ファーレン長崎から完全移籍の、MF背番号3飯尾竜太朗選手のお誕生日・・ 昨季は足の手術などもあってキャンプにも参加できなかったはず、10月に行った試合で募金箱を持った飯尾竜太朗選手と初対面でした  ところが年末になってから「椎間板ヘルニア」の手術をし、今季もキャンプ参加していないかと・・ 私も22歳くらいかなぁ椎間板ヘルニアを患って、1ヵ月余り入院したことがありました  農家じゃない我が家だったが1年だけ、田んぼ1枚借りて耕作した年があり稲刈り中に、腰を伸ばした時に「ギクッ」ってなって動けなくなった  特に原因らしいものは他になかったから、何でなるのかも分からないが飯尾選手の場合は、手術しないといけないくらいで大変ですよね  それが原因かどうか分からないが、私は「腰椎すべり症」がありますがあまり痛みはないです  2度くらい手術した人も近所の方でいます  今の状況は全く分からないですが、焦らずしっかり治して欲しいって思います  そして元気な姿をユアスタで見たいです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ