メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末・・・ 

2020年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下4℃予報で現在は氷点下5℃です。
久々の真冬日、そして今日はこのあと殆ど気温が上がらないのですね
厳しい寒さとなる札幌のようです。
?
そんな事で・・・
と、言うわけではないのですが、テンプレを替えてみました
少しづつ例年の札幌に戻りつつあるので、この辺で冬バージョンに一度替えておこうかなぁ〜と(^O^)
?
さて・・・
昨日はお楽しみの「ちょびっと飲酒日」!
(月)〜(金)は休肝日にしているのですが、ウェートが落ち着いてきた先週辺りから(水)(金)のジム日だけ、
缶ビール(極ゼロ)を1本づつ奥さんと楽しんでいます。
昨日はこんな感じでした\(^o^)/
    
そして・・・
禊ぎが終わった週末(土)(日)はお楽しみの週末として飲酒日としています
大好きな家飲みですから「ガッツリ」と言うわけではないのですが、その日の肴に合わせていろいろ楽しんで・・・
今日は昨日とほぼ同じ、メインがなんでしょうね(≧◇≦)
?
そんな事を思いつつ・・・
今日明日は完全フリー日にして、ほんとに目を少し休ませてあげなくては思う今日この頃です。
たまにはラジオもいいかもですね(^_^.)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ