メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

出かけたくない日だったけれど〜 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目が覚めると6時半〜タークンがにゃ〜にゃ〜言いながら出たり入ったり〜。最近朝ご飯が遅すぎると言っているようす〜最低気温3度、最高気温7度。雨降りの一日〜数日前、雨どいからベランダに雨漏り〜! ひびが入ったみたいで何とかしなくちゃ! 脚立を立てて覗こうとしたけれど屋根まで届かない〜@@ 雨どいの下から防水テープを張っておこうと長い棒の先にテープを乗せて何とか張り付け〜今朝、雨が降っているので見るとテープを張った横から雨漏り〜!!  あらまぁ〜知人の大工さんに電話をしたら、「危ないから脚立は駄目だよ。時間が出来たら行くから」今日は治療院へ行く日〜寒くて出かけたくないなと思いながら〜寒冷蕁麻疹になると嫌だし、昨日は1万歩以上歩いたから〜と自分で色々理由を考えて往復バスで治療院へ〜。           寒いと足腰も固まって血行不良!念入りに治療をして下さってかなり楽になり感謝!帰り道、枝垂れ梅が咲いているかもと思いながらちょっと回り道〜@@咲いていました! 出かけてよかったわ〜         我が家の庭では、ず〜っと蕾だった百合が咲いて〜冬なのに〜お花も大変!猫たちも今日は寒くて炬燵やヒーターの傍に〜!                                ご訪問有難うございました。???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ