メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

利用 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



利用(りよう=自分の利益になるようにうまく使うこと。)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼冠婚葬祭の返しの〔カタログギフト〕でもらった、ヘンケルスの3点セット。

▲27pのテフロン加工フライパン 18pの片手鍋 22pの深型鍋
3点とも18−10のステンレス製なので、重たいけど、丈夫です。

でも、テフロン加工のフライパンだけは、
年数が経つと、どうしてもテフロン加工がハゲてきて、
こげやすくなり、寿命がきますよね (´_`。)グスン

で、テフロン加工がハゲてきたフライパンを、
捨てようかと思ったのですが、
こんな丈夫なフライパンを捨てるのはもったいないので、

▼クックパー(フライパン用アルミホイル)をひいて、魚焼き器にすることに。

▲ブリの味噌漬けを焼いてみました。ちょっと焦げちゃったけど…(|||_ _)
皮をむいたらどーってことない…(^_-)-☆ヨネ ←お焦げはガンをよぶ…とかいいませんか?


▼本日の買い物。←雨が止んでるスキマに買い物に行きました。

▲レタス 田村みかん バナナ 博多明太子コロッケ 菓子(ぽたぽた焼き)
雨が続くみたいなので、超熟食パンの買い置き分


本日も読んでいただいて 2020年1月23日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ