メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

若いグランドシニア 

2010年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




全くもって、今時の70代は元気です。
グランドシニア杯という催しに集まったのは、
僅か9名でしたが、最年長75歳、
乾杯の音頭をとらされて、
何時まで経っても、抜けないからね、ということで、
確かに、此の人の元気にはかなわないので、
こちらが出られなくなるまで、
ずっと乾杯の音頭は此の人でしょう。

昨日は、小雨が降り続いて、
あまり良いコンディションではなかったのですが、
スコアを見ると、皆さん殆どが90を切って、
ベスグロは79。
上手な先輩が抜ければ、こちらにもチャンスが有ると思っていたら、
ベスグロは若い後輩に持っていかれました。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ