メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寄り道とボランティア演奏〜(^^♪ 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



すっきりしない朝の空。最低気温零度、最高気温7度。部屋の中も寒〜い! 朝ご飯を食べたかえでとタークンが出窓で朝寝。       かえでは元気になって食欲もあり〜でも太り気味なので少し制限!今日は午後からグループホームへ訪問演奏〜(^^♪途中にいつも散歩に出かける薬師池公園があり、寄り道しなくちゃ〜蓮田にコサギの親子が〜@@お母さんが子供を見守っています。                福寿草も蕾が増えて、先日はまだ全然咲いていなかったマンサクが去年の葉っぱがぎっしりの中に花を開いて〜@@                グループホームへ伺う時間が迫ってきたけれど、おなかが空いていそべ巻きを茶店で頂いて、大急ぎでホームへ。           お仲間の男性はすでに到着。今日は沢山の方が集まって、お元気な声の男性の方がオカリナ演奏に合わせて楽しそうに歌われて大盛り上がり!公園にも寄れて、楽しい訪問にもなって感謝の一日でした。夜、ひろばあちゃんの部屋でさくらが暖かそうにお休み〜         しばらくお天気がすっきりしないようです。皆さんお体に気を付けて下さい。ご訪問有難うございました。????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ