メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

1月21日のシャンシャン。 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月21日。今年はじめて、シャンシャンに会いに行ってきました。パンダ舎の前に行って、シャンシャンを一目見た瞬間、驚きました。前回から、1ヶ月も経っていないというのに、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2019-12-28めちゃくちゃ大きくなっているように感じられたからです。もうすっかりレディです。お手手にあごを乗せて寝ている姿が、なんとも可愛い。二周目。寝返りをうっていました。上野動物園の園長さんによると、「パンダほど、無防備に眠る動物はいない」との事です。その警戒心のなさが、またいいのですよね。と思ったら、なんと、急にムクっと起きて、可愛いお顔を見せてくれました。ありがと、シャンシャン。寝ぼけているようです(笑)。このあと、すぐまた寝ちゃいました。隣のお部屋では、お父さんのリーリーが、お食事中。笹に埋もれてました。リーリーの特徴は、とんがった頭です。そのお隣では、お母さんのシンシンがお食事中。シャンシャンの丸顔は、お母さん似なんですね。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ