メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ハードな土曜日にも、ヒーリング・ライナスがありがたい。 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分54秒です。】

 土曜日の朝なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれました。今朝は、私がライナスをだっこして出ました。まぁ、それまでのライナスの賑やかなこと。うれしいのか、早く連れて行ってほしいからかもうそれは大変なワンワンでした。私は今年になって初めて会ったので、新年のあいさつをしました。
 それから急いで、職場に行きました。今日は朝から夕方までの勤務の日でした。寒い朝でしたが、きれいな青空が広がっていました。夕方までいい天気の日でした。
 帰宅してすぐに夕方の散歩に出かけました。日が傾いてしまうとやっぱり寒いです。

?

?
 そして、コーヒータイムには寄り添ってくれます。大切な癒やされる時間です。

?
 夕食後は、今夜も元気なキャッチの時間です。動画はコンデジの部分もあります。スローにすると画面が暗くなってしまいます。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ