メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はのど自慢の日 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カラオケは歌いたい派?聴きたい派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「のど自慢の日」って聞くと父親を思い出します  あの頃はまだカラオケなど無かったが、「のど自慢大会」出たいって思っていたようだったが、機会がなかった  民謡を習っていて発表会で揃いの着物を着て・・ 一人で歌っていた写真があります(市民会館かな)  歌が歌えるからお祝いごとに行くのは好きだが、不祝儀は行くのが嫌いでした  子供の頃膝の上で岡晴夫の「丘を越えて」とか、近江敏郎の「湯の町エレジー」など聞かされていたから、歌詞全部覚えてないがお風呂で鼻歌など歌うことあるが(ほかに色々あります)・・ しかし親に似ないで私は「音痴」でカラオケを歌ったのは、お酒を飲んでまま・・酔っぱらった時くらい  カラオケボックス二度しか行ったことないが、何を歌ったかも覚えていない  私は聞く方だねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ