メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日も楽しく運動しました 

2020年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の元気ネクストは超満員。休む人がないとフロアはいっぱいになります。
でもちゃんと、汗かく体操をして、マシン運動もして、電気(干渉波)かけて、上手なマッサージうけて、ヘルストロンやって、足揉み機で終わり。
語りを聞いてもらう時間は残りませんでしたが、身体は大満足でした。

3時半、3泊4日のショートステイから帰った夫。ぶすっとして機嫌悪い。
「あの運転手初めてなのに、何でウチがわかるんだ?」
「なんか変なことに巻き込まれるんじゃないか?」何が不安なのでしょうか?


コーヒー飲んで、中入り後のお相撲見ています。







私たちの不安は、↓ こう言うことですが。

総理のお膝元にこう言う新聞があるのが面白いですね。





阪神淡路大震災から25年ですか。
もうじきまたありそうで、次はどこであってももっと酷い気がして、備えなきゃと思います。食料と、防災トイレはかなり買ってありますが。水はまだ不十分かな。夫が嫌がるので。


首都直下いつ起きても不思議はない。家族の無事確認が大変だと思う。備えても、起きて見なければ分かりませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ