メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

手袋 

2020年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

寒いね。
今はブログをスマホで見られる方や、
スマホで更新される方のほうが多いのかもしれませんが、
スマホを持たない私は、依然としてパソコンからの更新です。

でも、机が冷たいので、マウスを持つ手が冷たくなって、
冬は手袋をしてキーボードをたたいています。
百均のダイソーで、指だし手袋を探したら、なっナント 400円 の値札がついてました。
えーっ、百均で ¥400円の値札って、どうよ。。。(´・ω・`)ショボン
で、¥400もするなら、毛糸を買って編んでやる…と、毛糸3個買って帰りました。

▼出来上がったのが、この 指だし手袋 です。

▲誰ですか? 細かいところをチェックしているのは。
お約束、目がそろってないとか、寸法が合ってないとか。。。は、
みないふり みないふり…(^_-)-☆ネ!

100円の毛糸3個で、指だし手袋が2組作れました。

ここで、68年前の窃盗事件の話をば。
私の母親のお腹の中にあった〔手芸〕という名のDNAを、
姉二人にトコトン持ち逃げされて、
私のカラダの中には〔手芸〕という名のDNAは存在いたしておりません。
にもかかわらず、指だし手袋 が完成したことは、←どんな出来栄えにせよ
奇跡 なのであります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

▼結構役に立ってくれてます。



本日も読んでいただいて 2020年1月16日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ