メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けたよりショック o(;△;)o 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は帰宅しても手倉森監督のコメントもまだだった 


ところが記事のアップ中に居眠りしていて、12時を過ぎていて良く読み返しもしないで「公開」にして、そのままダウンだった 


今朝も7時過ぎに息子に起こされて、飛び起きて食事・・手倉森監督のコメントを見て、凍り付いちゃった 


ストレッチャーの上で動かないかったから、試合よりキンちゃんは大丈夫か・・・って気になっていた 


「ガッツの人だから・・・水曜日に」って思ったりもしたが、まさか大ケガだったとは・・・


キンちゃんはこれまでも多くのケガを克服して、これまで頑張ってきたが痛すぎます 


試合は私が覗き見した感じより、かなり悪かったようですが昨日で「6戦勝ちなし」だけれど、昨年と比べたら・・・


試合が続き連続ボランティアは無理だから、今月は昨日で終わりにしたから27日のナビスコ杯と、31日の柏レイソル戦は観戦の予定 


キンちゃんのケガに加えて「?秉局選手」が、カードを貰って出場停止(ナビスコ杯で消化できるのか・・?)だけれど、カードは「遅延行為」って負けているのにおかしいなぁって感じだけれど 


カードが出た時も「何で・・?」って思ったが・・


兎に角我らがチームだから、頑張って応援するしかないし、選手らには「ピンチはチャンス」で、頑張って欲しい 


キンちゃん・・一日も早い全治を祈っています 


昨日の写真はまだ取り込んでないよ 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ