メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「キンちゃん」は大丈夫か・・? 

2011年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合は負けちゃったが・・惜しい負けだったような 


シュートを「守護神」が弾いたらポールに当って入っちゃったって、思ったんだけれど違うかな・・・?

私のいたゲートは伸び上がると、意外とピッチが見えていた 


キンちゃんが倒れた時は、ちょっと前の方に出て覗いたが、ストレッチャーに乗せられてそのまま退場・・直也君と交代だったっから・・・


多分ヘディングの時誰かと頭部が当ったような・・・


試合に関してはあの1本と、守護神がジャンプして触れたのと、危なかったのはそのくらい・・・


今日は帰りに「?8さん」が声を掛けにきてくれた 


試合は録画もしたけれど、もう今日は疲れて無理だね 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ