メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

緊急地震速報 

2011年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ準備をしなくちゃって思っていたら、「緊急地震速報」が入って驚いた 


しかし揺れる方が早かったような・・・ここは「震度3」かな・・!


4月7日の余震以来「どんだけ揺れるの・・?」って感じで、震度3位だとちょっと怖いですよ 


しかし岩手の内陸部が震源地らしく、「震度5強」のところもあったみたい 


兎に角今日は「ユアスタ」で何もないことを祈りながら、もうすぐ家を出ます 


何かあったらお客さん優先ですから、自分のことは最後ですから・・・!




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ