メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

初練習 

2020年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、バドミントンサークルの初練習でした。
冷え冷えとした体育館に、いつものメンバーが勢ぞろい!

「あけましておめでとう、今年も宜しく」なんて挨拶し、10日ほど会えなかったメンバー全員が変に懐かしんでました。

いつもの様にストレンチ
素振り
フットワーク
基礎打ち・・・
初日から、張り切って・・・
約一時間ほど経過したので、いったん休憩がてら、正式な年初の御挨拶!

「今年も仲良く、元気に、楽しみましょう!」

待ちきれないのか・・・
挨拶もほどほどにして早速、練習試合!

約1時間経過しても、皆は張り切り過ぎ!
2〜3日前から体を動かしていたと当然のように話していた!

ストップ!
初日から張りきると、後が怖いので・・・
休憩!

高齢者といえども、休み明けは意気込みがすごい!
よっぽど待ち遠しかったのでしょうね!
好きな事なので、出動が嫌な人はいません!

毎日が休みの人が大半なので、「待ってました」

一年間元気で遊べるのが一番ですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ