メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ゴルフやってる場合か? 

2020年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

年末年始にゴルフばかりしている「無責任総理」に一言言いたい。

任命責任がある「大臣3名」、大臣の妻でもある参議員、野党でsもよておでも「説明責任」はあると言っていたね!

自身の「桜の会」は、「資料が無い」から分からない、「定義が曖昧」だから、「少し運用がまずかったかも」しれない。
「不正は一切してない」の言う事が説明責任を果たしていると思ってるのかも?

「拉致問題」「領土・領海問題」「憲法改正」の3つのテーマは一向に進みません。
責任を持って・・・推し進めると言いながら、自身は何も動きません。

動いたのは米国と中東の仲介でしたが・・・・
今回の米国の行動に対して、イランとの仲介は出来ないでしょうね!

両国に相手にされてないし、下手に期待された、逃げようがありません。

ゴルフ場は避難場所ではありません。

ついでに、小泉大臣・・・
個人的な事はお答えしませんとよく言った!
個人的な結婚の事を官邸で披露したのは何だったのでしょうか?

「おもてなし」の奥さんに「うらはあり」はいけませんよ!
ポエムでかわいく過ごした方がいいのでは!

今年初の「ぼやき」でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ