メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浜崎拓馬選手ようこそ〜! 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は11時頃から3時半頃まで、PCは閉じていたから・・ 大掃除は私はやらなかったが、あっち行ってりこっち行ったりで結構疲れっちゃって、夕食後転寝してました   一昨日リリースがありましたが例の目が真っ赤で、大分薄くなってきましたが下瞼の見えない部分はまだ真っ赤です  昨日検索し原因は「心房細動」らしいって分かり、今日は朝から75前後の心拍数でホッとしています  私は永戸君が入団の時「水戸君」って書いて、「永戸君ですよ」ってコメントを頂きましたから、今回の水戸ホーリーホックが永戸君のような気がしたり・・ 確か河北新報によると右のサイドバックってあったし、キックも良いらしいですね(勿論クロスも)  複数の選手がいないと万一ケガをしたりすると大変だから・・ ボランティアをやっていた時一度水戸行ったことありました  補強は浜崎選手で3人目ですよね  今季は良い補強をしているようで開幕戦が楽しみですが、キャンプ(沖縄かららしいね)でしっかりチームに馴染んで欲しいと思います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ