メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

パワハラ遭遇 

2019年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

木曜日のバドミントンサークルの忘年会を開催した。
正会員メンバーは、男性は私のみで、後は女性6名です。

女性陣は、アルコールが苦手な人も多く、宴会と言っても・・・どんちゃん騒ぎなどはなし!

宴会場とわが家の送迎も用意されており、殿様状態です。

ただし、車の乗車位置は、助手席でRV車の後部席は危険等のお達しでした。
仕方が無いので、「週刊誌に写真を撮られても知らないよ!」と冗談を言ったら・・・・
大丈夫です!
誰も気にしません!

宴会が始まって、アルコールは3名だけの飲み放題!
次から次に注文をしてくれます!
「もうこれ以上飲んだら、セクハラ!しそうです!」
と言ったら・・・・
貴方の事は、誰もそんな事を気にしてません!
????
そんなことをしないとの、信頼?
それとも・・・・

「対象外です!」

これって逆セクハラ?
パワハラ?

色々言わずに、もうどうでもいいから、カラオケに行くよ!
ついておいで・・・・
「送迎用の車に乗せられて・・・二次会へ」

ほぼ一回り年下の女性陣・・・元気です!

明日は10時から練習なので・・・
そろそろ帰りましょう!
(24自近くになって、か細い声で言いました)

先週の水曜日のお話でしたが、年内に言わないと忘れそう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ