メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣きながら・・ 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が正式にベガルタに参戦は2004年(2003年は僅かに観戦)、本当に梁選手と共に16年でした  前記事を書いている途中でベガモメールが入った  「まさか」の衝撃ですよ  今年は何度泣いた・・ 梁選手はベガルタで終わってって思っていたが、まだサッカーを続けたいってことですね  私の目が・・なんて言っていられない  思い出を書き連ねたら1日かかちゃう位、色々あるよなぁ・・ ホーム最終戦無理して行って良かった  男の子4人連れた梁選手も、この目で・・ サンフレッチェ広島戦でのスタメンの時から、「嫌な予感」がしていたがベガルタから引き留めもあり、ナベ監督とも相談した結果だったのでしょう  ベガルタでの最後の「花道」だったのね  これからどこのチームで何年プレーするか分からないですが、引退された時は必ずやベガルタに戻って来ることが、約束されているのでしょうね  それまでひたすら待ちます  2004年最初の頃の写真探したが見つからず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ