メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

12月25日のシャンシャン。 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月25日。私にとって、今年最後の、シャンシャンに会いに行ってきました。お部屋の中を、ぐるぐる動き回っています。とっても元気。相変わらずの可愛いお顔。「歩き回ったら、お腹が空いたでしゅ」。「誰かいましぇんか?」「すみましぇーん、ご飯はまだでしゅかー?」。お母さんのシンシンは中庭でお散歩。やっぱり、ぐるぐるしています。なんだか楽しそうです。お父さんのシンシンも起きてました。お、こちらに向かってやって来ました。やっぱりイケメン。シャンシャン、シンシン、リーリー、一年間どうもありがとう。3人のおかげで、とても和やかで、幸せな1年でした。来年からは、パンダ舎のライブ中継がなくなると、ニュースになっていますね。仕事中も、ずっとシャンシャンの姿をモニターで見ている私にとって、それはとても淋しい事ではありますが、でも、少し「子離れ」しなさいという事なのかもしれないと、そう思うようにしています。シャンシャンが日本にいるのは、あと1年との事。来年も、できるだけ多く会いに行きたいと思っています。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ