メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は身体検査の日 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜より僅かに赤みが取れたように思いますが、目を心配しているからか心拍数が140もあり、何度も計ったがまだ落ち着かない  身長の伸び、何歳の時に止まった?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 中学校までは「身体検査」があって、計っていましたがその後計って無くて分からないですが、その頃で止まったような気がします  身長は160pに何ミリか足りなかったはず・・ それが人間ドックで毎年計っていますが、計る度に縮まって・・ 今は7cmくらい縮まった感じですが、原因は猫背で・・ 膝が悪くなってから「躓かないように・・」と、つま先を見て歩くから自然と猫背になっちゃっている  しかし以前は仰向けに寝られなかったが、最近は大丈夫になったからいくらか伸びたかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ