メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

郷ひろみディナーショーへ。 

2019年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月23日。横浜ベイホテル東急で行われた、郷ひろみさんのディナーショーに行ってきました。今年の夏、友人と飲んでいた時、「一度でいいから、誰かのディナーショーに行ってみたいね」という話になり、じゃあ、誰がいいか、という流れで、せっかく行くなら、華やかで、煌びやかな、「ザ・芸能人」みたいな人がいいという事になり、「ヒロミ・ゴーにしよう!」と決定したのです。なーんて、この書き方だと、別にヒロミでもなくても、誰でも良かったような感じがしてしまいそうですが、決してそのような事はなく、この友人は、幼稚園の頃、テレビでヒロミを見て一目惚れして以来、「ヒロミが初恋の人」と言って憚らない女(笑)。今回、相当力が入ったらしく、チケットの手配から、場所の確認から、全てしてくれました。日にちが決まってからは、ドレスを買ったり、ドレスに合うストールを買ったり、バッグを買ったり、そして、それらを写真に撮って、友人と見せ合ったり、準備の段階から、そりゃあもう、大騒ぎ(笑)。当日。まずは、お食事です。私は少し前まで、「ディナーショー」とは、ディナーをいただきながら、ショーを見るものなのだと思い込んでいたのですが、違うのですね(笑)。素晴らしいお食事を楽しんだあと、会場が暗くなり、いよいよヒロミがステージへ。日本を代表するエンターテイナーの一人、”あの”郷ひろみが目の前にいるかと思うと、自然に体が反応してしまいます。気が付くと私は、「きゃーーー!ヒロミーーーー!!!」と叫んでいました(笑)。とにかく、素晴らしいスタイルです。本当にカッコいい。私に周囲に、あんな64歳はいません。30代にしか見えない。歌も凄いです。声量は全く衰えておらず、生演奏をバックに、「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」「お嫁サンバ」「セクシー・ユー (モンロー・ウォーク)」「よろしく哀愁」「言えないよ」「GOLDFINGER '99」などなどの名曲を連発。ヒット曲のある歌手は強いなぁ、と思います。あーーー楽しかったぁ。まだ余韻が体に残っています。これで、この年末を乗り切れる気がする。年末までのラストスパート、頑張ります。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ