メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

銀座のレストラン「BISTRO J_O」へ。 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月某日。今年10月に銀座にオープンしたレストラン、「BISTRO J_O」に行ってきました。こちらは、SMAPの稲垣吾郎ちゃんプロデュースするお店で、予約を入れたのが、10月9日。2ヶ月の間、当日が楽しみで楽しみで。入り口の壁には、「BISTRO J_O」のロゴが入ったプレートが。床にも可愛いロゴが浮き上がっています。案内されて、扉の内側へ。ワクワクが止まりません。お料理の写真は撮りませんでしたが、メニューはこんな感じです。まるで「ビストロSMAP」に来ているような気分でお食事が楽しめます。ワイン好きのゴローちゃんのお店らしく、ワインの種類も、とっても豊富。メニューの縦長の紙には、当日の日付が入っていて、記念にお持ち帰りくださいとの事でした。デザートがとっても可愛いかったので、友人がそれだけ写真を撮っていました。同じフロアーにはカフェもあり、予約なしでも入れるようです。今度は、そちらに行ってみたい。とても楽しく、嬉しく、美味しい時間でした。そして、いつかきっと、今度は、「SMAP5人でプロデュースしたレストラン」に行きたい。そんなお店がオープンする日が来ると信じます。本気で信じています。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ