メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

超危険な、女系天皇、女性宮家創立 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<12月12日(木)>天然水を取りに美祢市半田に行った。60リットルを頂き百円を箱に入れ神社にお礼をした。帰りにスパッツを買い、穴の開いた登山靴を修理に出した。スパッツは笹刈などの作業時の保護具として買うもので現使用中の物の後継である。値段は廉くは無かったが丈夫な製品を大枚一万二千五百円をはたいて購入した。<女系天皇の実現を画策する反日勢力>ヤマちゃん親父は日本が女系天皇を認めるか否かが、日本の将来を定める超重大決定だと前々から思ってきた。その理由は、日本が女系天皇を認めれば..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ