メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(35) 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

外よりも 家の中のほうが 寒いよね。←暖房節約時限定(^^;)
今日は午後から〔いきいき百歳体操〕の日。

元気に参加してきました。

▼本日の会場はこんな感じでした。



▼で、第一火曜日ですから、 かる〜く〔百歳体操〕をしてから、
〔コスモスサロン〕があります。

▲本日のお茶とお菓子。お茶とお菓子をいただきながら、皆様とペチャラくちゃら


    買い物 したよ したよ            

▼午前中は、イオンの火曜市のお買い物。

▲小松菜?2 超熟食パン ブロッコリー?2 トマト?2 バナナ


    シニア川柳 シビア シビア     

百歳体操のお茶のときに教えてもらった 川柳 です。←必死でメモりました。

? この頃は 話も入れ歯も かみあわず

? 金貯めて 使う頃には 寝たっきり

? 長寿者に 秘訣は何かと 医者がきき

? まっすぐに 生きてきたのに 腰まがる

? 耳遠く 振り込め詐欺も 困り果て

? 期限切れ 犬に出さずに 俺にだす

? あの世にて 待てど暮らせど 来ぬ女房


本日も読んでいただいて 2019年12月10日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ