メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

もみじを求めて 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、少し気温が上がリ十一月並みになるというので、お出かけ散歩日和。




さて、どこに行く?




クリスマスマーケットへ。




最近はあちこちでやっているが一番近い芝公園。









東京に東京タワーがあったなんてすっかり失念していました。



















もう五十を過ぎた息子が幼稚園の頃連れて行った記憶がある。




そうだ、東京にはスカイツリーもある。




私には全く興味がないから共に消えている。
















増上寺の堂々とした格調の高さを感じる寺院の建造物は、やはり、この辺りでは存在感が大きい。 




















毎年来ているので変わり映えがない。


他所でのマーケットも覗いたら面白いかも。








ちょっと困ったのは、昨夜雨が降ったのか足元が悪く、ぬかるんでいた。


転んだら大変。










帰宅して、万歩計を見たら五千ちょっと超え。


胃袋も満たし、そこそこの運動もし、黄葉も見て、まぁ本日のところ良しとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ