メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

キルタンサスの蕾と令和新鮮玉 

2019年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キルタンサス(ヒガンバナ科キルタンサス属)の蕾が育ち始めました。 普段ほったらかしにしていても冬に咲いてくれる花は貴重です。 しかも香りがとても良い。 今週中に咲くかな。それとも来週? いずれにしても、一人ぼっちでこの花の咲くのを見ることはなさそうですs。 もう少し経てば、皆様のブログにあいさつに伺う余裕ができると思います。 小銭入れの中に、他の500円玉よりもかなりキラキラ感にあふれた一枚が。 普段、コインの年号なんて確認しないのに、 「もしかしたら」 と思って確認したら、ああ、やっぱり。令和元年製でした。 7月11日から製造されていたので、もう出回っていても珍しくはないのでしょうし、今まで…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ