一期一会

初めてのブログ 

2019年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は比較的穏やかな一日だった。
これから冬将軍到来、寒さも年々堪える。

初めて書くブログ、今日一日の出来事でも・・・
31年続けた仕事も今年で終わりと思うと感慨深い。
終わろうと決めた時は、これから好きなカメラ、旅行など楽しもう、自分へのご褒美だとウキウキした気分だったが、さぁーどうかなと思う自分がいる。

お店を借りてくれる方がいらっしゃるので後戻りは出来ない。

これでいいのだ〜〜と言い聞かせている。
前を向いて進むしかない。
ガンバロウ!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

有難うございます。

野いちごさん

onさんのおっしゃる通りですねぇ。
後ろ振り返らず前を向いて。。。。
こんな気持ちは2回目です。
今、その頃を思い出しています。

2019/12/09 19:11:21

これからは

onさん

自分自身をおもいきり発揮して
お気に入りのこといっぱいしましょう〜。

人生は1度きり。
あれこれ悩んでるうちに
時間がどんどん過ぎてしまう。

思い切って
進んでいくのは
今でしょう〜(^_-)-☆

2019/12/08 19:45:49

PR







掲載されている画像

上部へ