メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

一昨日の羊雲 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日、病院からの帰り道。 おお、いったい何頭の羊が群れているのでしょうか? 羊が一頭〜、羊が二頭〜、と数えていたら、家に向かって歩いているのに眠ってしまうのかな、この季節にそれは危ないな、などとくだらないことを考えつつ、無事に家に辿り着きました。 ところで、我が家の目覚まし時計は、羊が時々喋る変な時計なのですが、この羊は、 「遊んで、めぇ〜」 とか、 「羊が一匹〜、羊が二匹〜」 などと叫んでいます。 「ねぇねぇ、羊、何匹まで数えたことある?」 と聞かれたときは、思わず、 「そんなこと覚えていないよ。」 と返してしまうことも。 「この部屋臭うよ〜」 と失礼なことを言うに及んでは、時計に向かって…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ