メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は曇り空で明るくなるのが遅い 

2019年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時頃に外をみるがまだ薄暗い

7時頃起きて身支度して朝食です。

朝ドラを見て1日をはじめます。

朝の用事が終わると絵を昼前頃まで描いて過ごします。

午後から買い物がてら歩きました。

今日は東生駒に向いて歩きました。

知らない奥さんが話かけてきました

足が痛いのですか?
痛くないけど、ひきずっているように見えるためよくきかれます。

杖 スットクを使っています
身体のバランスをとるためです

前のめり ふらっきなど防止のためです。

この方も一人暮らしだとか
子供等に頼らないと 
頑張っているのけと 今から畑に行くとか

私より2才ほど若いようでした。
70代は若いな〜〜〜

生駒駅に戻り買い物して帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夜明けが遅い

Gonちゃんさん

 70台は若いナ〜〜、の実感が伝わってきます。もうすぐ冬至が来ますので、それまで指折り数えて遅い夜明けを過ごしましょう。
 冬至を越えれば日一日と夜明けが早まります、モウ〜チョットとで冬至ですよ。

2019/12/06 18:03:24

PR

上部へ