メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パソコンと・・・ 

2019年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下3℃予報で現在は氷点下5℃です。
昨日は予報に反して日中は穏やかな一日でしたが、夕方から雪が降り出して・・・・・・
今朝はいい感じの積雪となっています。

今日は・・・
午後からジムに向かう日!
これ以上荒天にならないことを祈るばかりですね。
この時期唯一のお出かけ予定ですから、なんとしても行きたいところですが、
あまり吹雪かれると辛いものがあります・・・

まぁ〜街の中へ向かうので・・・
多少の荒天でも構わないのですが、車の運転がちょっと気が重くなります

さて・・・
毎日データ整理に追われていますが、なんとか昨日で名簿3種類の整理が終わりました。
入金帳・名簿は五十音で拾えるので整理しやすいのですが、地域別名簿はそのまま地区で
拾っていかねばならなくて、間違いがあると見つけにくくて大変なんですから
昨日は1名合わなくて、半日パソコンとにらめっこ・・・もう〜うんざり・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ