メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい晩秋の雨 

2019年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から激しい雨

絵の教室があるのでどうどうしょうと思ったけど出かけました。

行きしなはバス

写真屋さんに行きました。

昨日の現像がもうひとつ
店員さんに聞いて画像を任意のサイズにしてもらいました。

明日からの絵のレッスンに使います。

なかなか思いのようにいきませんが〜〜〜

認知症予防と絵を楽しんでいます。

絵の評価? 

教えてくれる先生によって違うようです。

出かける前に大型ゴミの追加を申し込みしました。
わりと制約がありめんどうな感じです。

安いけど  業者に頼んだら楽かも〜〜〜

引っ越しをきに終活とかたずけています。

内心は寂しいなと思っています。

欲が〜〜〜
生き物はいつまでも生きていませんね〜〜〜

今日の絵 仕上がりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ